--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日に引き続き…作品紹介です♪

今日は「虎侍くんと桃汰くんのウェディングマスコット」!!
DSCF2559.jpg


予定よりも早く仕上げることが出来まして…偶然にもご入籍日の数日前に納品する事が出来ました!
結婚式にウェルカムベアーならぬウェルカムキャットとして使用してくださるそうです。
そんな晴れの日に、私の作ったマスコットを使用してくださるなんて…
すっごく嬉しいです(*´エ`*)

DSCF2558.jpg

ウェディング…という事で、仲良く幸せな様子を少しでも出したくて。
首をお互いの方向に少しだけ、寄り添っている感じにしてみました。

横姿
DSCF2560.jpg

マスコットもキーホルダーと同じく、混ぜ合わせて作った色で製作しました。

後姿
DSCF2561.jpg

腰のあたりが少し豹柄なのが虎侍くん。
しっぽがお団子なのが桃汰くん。
そっくりな2匹だけど、違いを細かく教えてくださったので、すごく助かりました!
今では顔を見ただけで区別がつくようになりましたよ♪♪

お顔
DSCF2562.jpg

お鼻の横に白いスジが入っているのが虎侍くん。

うん!我ながら可愛く出来ました!
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
お2人プラス虎桃くんの幸せをお祈りしています♪♪

「全員集合!!」
DSCF2563.jpg



~現在の製作状況~
紅葉ちゃん、ほぼ完成!!(名札のお色ご連絡待ち)
その次は秀吉くんです。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(15) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。