--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2歳の甥が、突然「猫好き」に目覚めたようで…猫を見に来る約束をしていました。

猫好きの世界へようこそ!!ヽ(*´∀`*)ノ

という訳で、チャチャッとマスコットを作ってプレゼントする事に♪


DSCF2395.jpg


我が家で一番、人懐こいのはホクなので…ホクのマスコットにしました。
名札は甥の名前です。

やっぱり、座っている後姿が好きです(*´エ`*)
DSCF2397.jpg



お顔。
DSCF2398.jpg


ホクのマスコット可愛い!!!
ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!

結局、私も親バカ猫バカなので…自分のウチのペットを作ると、可愛く感じます(笑)


そして今日、甥っ子が遊びに来ました♪

ホクとご対面。
DSCF2403.jpg


甥っ子は顔出しの許可を頂きましたので、皆さんにお披露目です♪
DSCF2404.jpg



初めて子供を見たホク。
初めは怖がっていましたが、少しづつ慣れて…
自分から転がって、遊びに誘っていましたよ♪

DSCF2406.jpg

私の手が写ってました!
必死に「触ってごらん!触ってごらん!ホク~大丈夫だよ~。」とか言ってる所…(笑)

…その頃ムムは。
DSCF2408.jpg

押入れの上段で怒ってます…。相変わらずでした。

そしてメイは、ベッドの下の暗闇に潜って隠れていたのでした…。


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg









トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
