--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

数日、実家でのんびりと過ごしてきました~。
とは言っても、行き帰りの電車では隣の席のサラリーマンさんに見守られながらの「チクチク」作業…(笑)
夜もひっそりとチクチク作業…
やっぱり完全にお休み!!っていう訳にはいかないんですよねぇ~。
お待ちいただいている皆さんに申し訳ないです!

…だがしかし。製作は完全に遅れております!
急がなくては!!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


今日もまた雪が降り続いています…
すっかり真冬な今日この頃。去年購入した「レンジでチンしてぽっかぽか」が大活躍しております♪

うっとりメイ



突然ジタバタ…
DSCF2297.jpg


その結果。こうなる。



セクシーメイ
DSCF2298.jpg


昔ミスドの景品でもらったブランケットカバー(?)に入れて使ってます。
本当は、ちゃんとクッションもついてきたんですけど…ただのベッドとして使用…。
今はこたつの中に設置してます。
よくホクが、使って寝ているので。そんな様子も撮影してみようか…


こたつを覗いたらこうなってました

ぇ━(*´・д・)━!!!

ホク溶ける(笑)
奥に見える黄色い花柄が、元はあんかカバーだった今はベッド…
使ってないし…
溶けてるし…
DSCF2293.jpg



何だか「おっさん」の風格を漂わせるね…。この後頭部…。
DSCF2294.jpg



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie猫との暮らし

今日も大雪が降りました…
1時間かけて雪かきしても…また積もってる…
エンドレス。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です!!

またまたずら~り並んで、計6体!!

「くぅちゃん&らぶちゃんのマスコット&キーホルダー」
DSCF2275.jpg

今回のご注文はありがたい事にリピーターさんです!!
まだ、今みたいに「yokko*made」を始める前に、一度ご注文を頂いて製作させていただいた事がありました。
こうしてオーダーメイドを始める自信をつけてくださった方なので…
本当に感謝してます。


マスコット
DSCF2285.jpg

くぅちゃんもラブちゃんも、ふんわり長毛の子です。
久しぶりの植毛でした♪
…実は名札にお花つけるのはやめてたんですけど、今回はお花つきをご希望との事でしたので、久しぶりにお花をつけましたよ~!!


DSCF2284.jpg

ラブちゃんは長毛だし、うっすら模様も入ってます。との事でした。
植毛しながら、色を変える…って初めての挑戦です。
くっきりと色の境目を分ける事は出来なかったんですけど…
けっこう、この感じもお気に入りです♪


くぅちゃんキーホルダー
DSCF2286.jpg

以前製作した際には、植毛を施してキーホルダーを作ったのですが…
「使ってるうちに毛が抜けてきちゃうので短毛で作ってください」と貴重なご意見を頂きました♪
そうかぁ…やっぱりキーホルダーやストラップに植毛は無理なんだな!って事が分かり、すごく勉強になりましたよ!

ラブちゃんキーホルダー
DSCF2287.jpg

と、言う事で。
キーホルダーは短毛バージョンで製作しました。

大きさはこのくらい。
DSCF2289.jpg



現在「大吉くん・アトムくん」の製作中です♪


明日から4日程札幌の実家に帰省します。
お問い合わせ等のお返事は帰ってきてからになってしまいますがよろしくお願いいたします。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

トラックバック(1) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

なんとか無事に完成させる事が出来ました!
ブログ掲載の許可もいただけたので、お披露目したいと思います♪

お誕生日のマルちゃん30センチ

DSCF2247.jpg


いつもお世話になっている、元上司の娘さんのお誕生日プレゼント用にとご注文いただきました。
何ヶ月も前から、ご注文いただいていたので。
「絶対に遅れる訳にはいかないわ!!」
という事で。頑張りましたぁ~

ご注文内容は「30センチでお座りのマルちゃん」との事でした。
でも、せっかくのお誕生日なので…
ハッピーバースデープレートを首からぶら下げて、ちょっとおめかしさせてみました(*´エ`*)

取り外し可能です。
DSCF2250.jpg


いやぁ~…
それにしても大きい!!
携帯と並べてみました。

DSCF2252.jpg


この大きさ…
メイも怯えるほどの大きさです(笑)
机の上に載せると「ビクッ!!」と逃げ腰になってましたよ。

DSCF2251.jpg


あまりの大きさに、片手では持ちきれなくて…
抱きかかえて製作しました!!
時には、鼓のように肩に乗せたり(笑)

無事に完成させる事が出来て一安心でした(*´Д`)=з


今日から「くぅちゃん&ラブちゃん」の製作に取り掛かりました!
合計6体と今回も個数が多いので、時間がかかってしまいそうですが…
頑張ります♪

ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。