--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けましたので、作品紹介です!!

ミーちゃんのマスコット&キーホルダー

DSCF2213.jpg



ミーちゃんは18歳の今年、虹の橋へと旅立ってしまったそうです。
ミーちゃんの思い出に…とご注文をくださいました。


まっすぐ伸びたしっぽがミーちゃんの自慢だとお聞きしましたので…

DSCF2215.jpg

お座りして、しっぽが「ピン!」としている様子です。d(。ゝω・´)


キーホルダー
DSCF2217.jpg


こちらは、キーホルダーですので。
しっぽが「ピン!」としていると、ひっかかって取れてしまうかなぁ…と思い、通常私が作るお座りポーズのように、体に「くるり」と巻いてあげました♪

DSCF2218.jpg



新聞記事に掲載されていた写真のようなポーズで…という事でしたので、今回は「座って見上げるポーズ」です。

DSCF2219.jpg

上から撮ってみました(* ^ー゚)


お顔…少しピンボケになってしまいましたが。
DSCF2220.jpg



たくさんご注文を頂けるようになって、今はもう亡くなってしまった子達を作らせて頂く事も増えてきました。
そういった子達を作る時は、その子達の幸せな一生を思い浮かべて…
「じ~ん」と胸が熱くなったり。
私の作品を見た飼い主さんが、少しでも「ほっこり」とした気持ちになってくれたらな…なんて事を思ったりしています。


現在「マルちゃんのマスコット(特注)」を製作中です。
…無事に完成させる事が出来るのか!?


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg





トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
