--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.05・Fri

けんちゃんからの手紙

先日の日記を見てくれた「けんちゃんのマスコット」のけんちゃんから

お手紙が届きました。


以下、そのお手紙です。

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

yokko さん

こんにちは、ボク けんだよ。
さっそく写真みたよ!
とってもかわいく写っているよ。
でも、実物のほうがもっとかわいいんだよ!
yokkoさんが一生懸命作ってくれたからね。

そうそう
家族のみんなも、とってもよろこんでくれたんだよ。
「ありがとう」と伝えてだって。

                  けん より

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


ポロポロと涙がこぼれました。



ちょっと、おセンチ(死語)な感じになってしまったので…
最後はこんな画像で。


壁の上の方の隙間にはまるムム…
DSCF1214.jpg



前から見るとこんな感じ。
DSCF1216.jpg


勇ましいですねぇ~!!アネゴですd(ゝc_,・。)♪


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日々の事

 |TOP
