--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ掲載の許可を頂けましたので、さっそく作品紹介です♪

「インコのモモくんストラップ」です
DSCF2139.jpg


モモくんは、おしゃべり大好きなんだそうですよ♪
チィーチィーパッパと、チュウ~が口癖だそうです。
桃太郎のお話も、途中まで覚えたんですって!!すごい!
でも…すぐ「おしまいっ!」って終わっちゃうらしいです(笑)
かわいいですねぇ~(*´エ`*)

お話するインコちゃんってテレビでしか見た事ないんですけど…
身近にもいるんですねぇ!!すごい~ヽ(*´∀`*)ノ


DSCF2141.jpg


実は…インコさんを作るのは初めてだったんです…。
すっごく苦労しました~!!
特に、輪郭…?というか体の形と、足が。

作りながら「何かが違う…でも…どこが違うか分からない…」
と悩みながらチクチクして。
ここまで作った時に「ハッ」と気づくΣ(・ω・ノ)ノ

どこが変か分かりますか~?
DSCF2072.jpg


比べると、一目瞭然です。
DSCF2073.jpg

頭が長い!!!(笑)
本当は2羽とも長かったんですけど、1羽直して…
あまりにおもしろかったので、比較して画像に残しておきました♪
この後、ちゃんと2羽とも直しましたよ~。


DSCF2142.jpg

背中とお腹の青色がポイントですね♪
この足を作るのに、悪戦苦闘して作り直す事9回…。
…泣きました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
(笑)
何とか、納得いくように出来た時は本当にホッとしました~。


大きさはこのくらい。
DSCF2143.jpg


すっごく頑張って作ったので、気に入って頂けて本当に良かったです!!


怒涛のご注文ラッシュ第2弾、無事に完了しました(*´Д`)=з
現在「マルチーズのけんくん」を製作中です…。



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537-s.jpg




トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
