--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

来ました来ました!!

ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター             


DSCF1825.jpg




と~っても可愛い消しゴムはんこを作っていらっしゃるはんこやコロリエさんにオーダーメイドしてもらった消しゴムはんこが!!!

私も、今は時間がとれなくて出来なくなってしまったのですが…消しゴムはんこを作ってた事があって。(へたです。)
何を隠そう検索の鬼の私…(笑)
色々なサイトを探検してるうちに見つけたのが、コロリエさんを知った初めです。

そして富良野でのイベントに出店された時に、富良野まで少し足を伸ばして見に行ってみたんです。
実物を見て、消しゴムはんこの細かさと可愛いらしさに完全にノックアウトされましたよ!

猫好きバカの私は、とくにコロリエさんの描く「猫」が大好きで。
なんだかくったりというか、ほんわりというか…。可愛いんです!!

「yokko*made」のロゴをコロリエさんに作ってもらおう!!
と、思い切って注文してみました。

実物が届いて、も~ぅ嬉しくて嬉しくて。

何度も出したり…閉まったり…を繰り返してます(笑)
(猫の花札が届いた時と同じ…^^;)


ムムとホクとメイがいるんですよ♪
DSCF1824.jpg

ショップカードに押してみました。

次の発送から、このはんこをいっぱい使いますよ~d(。ゝω・´)



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg


トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日々の事
Genre趣味・実用 Theme消しゴムはんこ

 |TOP
