--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

お久しぶりです。しばらく実家に帰省しておりました!
携帯からのブログ更新の仕方が分からなくて、しばらく更新できませんでした…。

今日は、ブログ掲載の許可を頂いておりましたので作品発表を…

「Nanaちゃん、Marcyちゃん、Blackyくんマスコット&Nanaちゃんストラップ」です


DSCF1781.jpg



拝見させていただいた画像ではNanaちゃんとMarcyちゃんが、すっごくそっくりでどうやって区別しようか…と悩みました。
「Nanaちゃんが薄めの色でMarcyちゃんが濃いめの色」など、特徴をご連絡頂けたので、すごく助かりましたd(。ゝω・´)

Marcyちゃん
DSCF1784.jpg

色が濃いめで「ずんぐりむっくり」との事だったので、かなり意識したのですが…。意識しすぎて、かなり太めになってしまいました(笑)


Nanaちゃん
DSCF1787.jpg

Marcyちゃんの生まれ変わりみたいにそっくりでした。でも、画像を何度も見てるうちに区別出来るようになりましたよ♪Nanaちゃんはスリムとの事だったので、スリムめに作りました。


Blackyくん
DSCF1785.jpg

ムムにそ~っくり!!
製作途中を見かけた旦那が「なんでムム作ってるの?」って言うくらいそっくりでした(笑)
植毛も、上手く出来たと思います♪


Nanaちゃんストラップ
DSCF1788.jpg

珍しく(!)小さめに作る事に成功しました。

前から見た所
DSCF1789.jpg



大きさはこれくらい
DSCF1790.jpg



一度に色んな種類の猫ちゃんを作るのは初めてだったので、楽しみながら製作できました(*^_^*)


ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。