--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログを始めるようになって気づいたこと。

「私の手元に羊毛フェルトの作品が全然

無い!!!」



改めて考えてみると、誰かのプレゼントにしたり、オーダーメイドで製作したりってのがほとんどなので…
全然手元に作品が残ってないんですよね~Σ(O_O;)Shock!!

でも…
自分の為に作る(っていうのかな?)となると。
私の事だから、どっか適当になっちゃいそうだし…。
「こんなもんでいいんでない?」とか
「だいたいでいいべ!!」とか言ってそうだし(笑)


作ってみたいなぁ~って思ってる物は、実はけっこうあるのですが。
今は、オーダーの製作でなかなか時間がとれないってのもあります。
まぁ…。
いずれボチボチと作っていけたらいいなぁ~(*´エ`*)


と。いう訳で。ちょっと前に作った作品の紹介です。

これは父の日に、実家のクーとムックを作ってプレゼントしたもの。

ワンちゃんって、実はあまり作った事ないんです…。
まともに作ったのはクーとムックくらい(笑)
いつか機会があればワンちゃんも作ってみたいなぁ~♪



何だかピンボケだ…。左がクー。右がムック。
DSCF1493.jpg



長毛のムック。植毛がまだ甘いです…。尻尾がポソポソしてる(笑)
実は、今もまだ植毛が苦手です…il||li (つω-`*)il||li
この頃よりは、少しは上達してるハズ!!
DSCF1494.jpg



ランキングに、ひっそりと参加しております。
お時間ありましたら、1クリックで応援してくださいな♪
↓    (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ  ↓
20070802115952.jpg    DSCF1537.jpg

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOP
