--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2012’01.15・Sun

ごあいさつ。

新しい年。
今年は動き出す年にしたいと思います。
いっぱい笑ってたくさんの笑顔と共に。
明るい方へ。


__3.jpg

image (2)

image.jpg



4.jpg
みんながずっと笑顔で過ごせますように。


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日々の事

2011’11.01・Tue

お久しぶりです。

気まぐれにブログを更新。

毎日充実しています。
時々うまくいかなくて落ち込んだり
疲れすぎてめそめそしたり
お休みの日に寝すぎたり
猫たちに癒されたり
友人たちの笑顔に助けられたり
好きな音楽に支えられたり
しながら暮らしてます。

毎日は楽しいです。
頑張ってます。ありがとう。




__5.jpg


image1.jpg


image (2)


image (3)




制作は、ほとんどお休みしちゃってます。
ほんとに作りたい物ができた時にほんの少しだけ。

2011_10140007.jpg  2011_10140011.jpg  2011_10140019.jpg




それでは。だんだん肌寒くなってきました。
皆さんお体に気をつけてくださいね♪

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie日々の事

2011’06.29・Wed

お久しぶりのご挨拶

お久しぶりです。
もうブログやめちゃおう。と思いつつ削除しちゃうのもアレだし…
って事で放置してました(汗)
ツイッターあるからいいよね♪っていうダメな感じです。


さて。突然ですが…
私、皆さんご存知の通り無類の動物好き。
ずーっとずーっと、後悔してる事があった。
進路を決断する時に、動物関係の方向へ進めばよかった…
反対されても、やりたいなら押し通せばよかった…
って。
もういい年の大人になってもまだまだふと思い返しては後悔してた。

そして、今回の震災が起こって毎日毎日いろんな事考えた。
もうそれはそれは色々考えて。
ここで書いてもうまく伝えられないくらい考えた結果。


一大決心をして、トリマーの資格を取る学校へ1年間通う事にしました。

今からでもまだ遅くないんじゃないかって気がしたので。
30歳を超えた今がラストチャンスかもしれないって思うから。


そして、将来的には動物達の保護活動やそのお手伝いをできたらいいな…と思ってます。


もしかしたら、今まで苦手だった羊毛マスコットの
植毛後のカットも上手にできるようになるかもしれない(笑)


と、いう訳でしばらく落ち着くまでは諸々お休みします。
ツイッターでは毎日くだらない事呟いてるので、近況はそちらで。


猫たちは相変わらず元気にしてます♪


家政婦は見た風のムム。
と、見られてるホク。
2011_05220178.jpg


寝てるかと思ったらランランとしているホク。
時々こんなふうにものすごい覚醒してるから驚く。
2011_05220029.jpg


遊んでほしくていっぱい紐を集めてきたメイ。
部屋が散らかってる訳じゃなくて(汗)
2011_05220016.jpg
足パーになってて可愛くて、最近のお気に入りの写真。


それでは、皆さん暑さに負けずに夏をすごしてくださいねー♪

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日々の事

クリエーターズチャリティー終わりました。
初めてのイベント参加で、不安と緊張でいっぱいでしたが
見に来てくださった皆さん・お話ししてくださった作家さん
そして祈り猫をお買い上げくださった皆さんのおかげで
ほんとうに楽しく素晴らしい経験をさせて頂きました。
皆さんの笑顔が本当に温かかったです。

あの会場に足を運んでくださったたくさんの人たちの気持ちが、
みんな被災地の方々への祈りに感じられて
すごく温かく優しい雰囲気をかみ締めていました。

昨日1日で約50万円の売り上げがあったとのこと。
その全てを、東北関東大震災義援金として代表のてじまともこさんが
日本赤十字社へと振込みしてくださいました。



2011_03270002.jpg




おかげさまで祈り猫達も全てお客さま達の元へと巣立って行きました。
きっと皆さんの元で、平和と幸せを祈り続けている事と思います。


2011_03270001.jpg


個数が少なくて、あっという間に無くなってしまって申し訳なかったです…
せっかく来てくださったのに完売後だったお客さま、すみません。
手が遅いせいで、大量に生産できない為こういったイベントにはなかなか参加できないのですが
また機会をみつけて参加させてもらおうと思っています。




そして、早々に完売してしまったのでお買物を楽しみました♪
2011_03270004.jpg
出た。ポストカード収集癖。
義援金になると思うと余計に財布が緩んでしまう(笑)

2011_03270005.jpg
小物とか。かーわいいーヽ(●´Д`●)ノ


2011_03270006.jpg
そして、祈り猫をみつけました♪
小さなこの子の一生懸命の祈りが届きますように。


さぁ。これで終わった訳じゃない。
これからもできる事を続けていきたい。
祈り続けていこう。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日々の事

PCが壊れて修理に出してたり、実家に帰ってたりでお久しぶりです。
修理のついでに増設メモリ買ってきて取り付けたらとってもサクサク動いて快適!
もっと早くにメモリ増やしておけばよかった…(o´д`o)=3

昨日31回目の誕生日を迎えました。
仲良しの友人達にサプライズパーティーをしてもらったり
いっぱいメールをもらったり。
なんだかいつにも増していっぱいおめでとうをもらいましたよ♪
どうもありがとう!!

先日、実家の愛犬クーがとうとう天国へと旅立っていってしまって
まだちょっぴり元気が出ない感じで日々を過ごしているので
ほんと心がほっこりと温かくなりました。
いいお誕生日(*´エ`*)


もう少し元気になったらお休みしてたオーダーメイドも再開しようかな。





7.jpg
クー。最後までよく頑張ったね。
その姿はとても気高く、私は畏敬の念を抱くほどでした。
私が帰るまで待ってくれて看取らせてくれてありがとう。
あなたに出会えてよかったよ。ずっと大切な1番の愛犬です。

素晴らしい一生にたくさんの感謝を込めて。





トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日々の事

2008’11.29・Sat

昨日発売でした~。

あらあら…。
なんだか何にもしないのに、1日があっという間に終わっていく…。
28日発売でした~!こちら。
yokko*madeを載せて頂きました♪

猫の玉手箱表紙
北海道って発売日がちょっと遅れるので、
まだ本屋さんに置いてないかも。

小さい記事で載るのを想像してたのに、見開き2ページ(?)にドドーン!と。
とっても嬉しいです♪
いい記念になりました~(*´エ`*)
あと2冊は買って、保存版にしなくちゃ!我が家の家宝に(笑)


せっかくだから、記念撮影を…と思ったら。
メイが臨戦態勢。

やってやります!!
2008_11280019.jpg



ズドーンと!!
2008_11280020.jpg
踏むな~!!ヽ(゚Д゚)ノ


newbanner3.jpg

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie日々の事

2008’07.31・Thu

今日は花火大会

今日は花火大会です♪
毎年毎年、家からチラ見する程度ですが…(笑)


こんな感じで結構見えます!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2008_07310009.jpg

2008_07310013.jpg


今年の3匹の花火大会の過ごし方…
昨年の様子



ムム。ドキドキ顔…。
今年は隠れてないので、昨年よりも少し成長したみたい。
2008_07310014.jpg




メイ。今年は全くの無関心。
花火の写真を撮る私の後ろで、おくつろぎ中…(笑)
2008_07310011.jpg


ホク。
2008_07310017.jpg
昨年と一緒じゃん!!ぇ━(*´・д・)━!!!



プレゼント企画、本日第1便発送しました!
定形外とメール便の2通りで発送しました~♪
第2便は来週発送予定です。



~現在の製作状況~
pumaくん製作中です。



↓ポチッとクリックで応援お願いします♪
bannernew.jpg

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie日々の事

 |TOPBack
