--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨年お届けした羊毛かんなちゃん・ふーちゃん・もこちゃん
無事に結婚式でのウェルカムキャットの大役を果たしてくれたとのことです。
とっても素敵なお写真をお送り頂きましたー♪♪


35256_069.jpg
ひゃ~ヽ(*´∀`*)ノ


35256_344.jpg
うわお~(*´Д`)=з


_B084220.jpg
(o´д`o)=3ぷっはぁ~!!



35256_070.jpg
。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ぅわ~ん!!

という訳で、お写真を拝見するたびに嬉し恥ずかしい気持ちで
1人身もだえしておりました(笑)
こんなに素敵に飾って頂けて、とっても光栄で…
もっともっと精進して皆さんに笑顔をお届けできるような作品を作っていきたいと
身も引き締まる思いです!

そして…
こうしてマスコット達を大切な場に利用してくださって
本当にありがとうございます!
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいね♪


2ショット写真もどうぞー!

かんなちゃんと一緒。
_C044328.jpg

ふーちゃんと一緒。
P1014607.jpg

もこちゃんと一緒。
P1014620.jpg


その他の2ショット写真はホームページのギャラリーページ
「モデルペットさんと一緒。」に掲載しましたので
どうぞご覧下さいね♪






トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

2010’11.25・Thu

作品紹介~キキくん~

作品紹介の許可を頂きましたので、久しぶりの作品紹介です!
…実は数ヶ月前に納品した作品なのですが
先日可愛らしいお写真と共にメールを頂きまして、とっても嬉しく拝見しました♪

またオーダーメイドの受付を再開したら、
こうして作品紹介もしていきたいと思います。


キキくんのマスコット&ストラップ
2010_06260034.jpg



キキくんマスコット
2010_06260019.jpg


横姿。
2010_06260020.jpg


後姿
2010_06260021.jpg
キキくんのチャームポイントは「背中の日本地図」!!
すごいー珍しいーかわいいーヽ(*´∀`*)ノ
お写真を拝見して1人でテンション上がります(笑)


お顔
2010_06260023.jpg


ストラップ
2010_06260025.jpg
お行儀良く勢ぞろい。大賑わい。


2010_06260026.jpg
わいわい


2010_06260035.jpg
がやがや。


2010_06260032.jpg
日本地図!!ヽ(*´∀`*)ノ



そして…可愛い2ショット写真を送って頂きましたぁ!!
ありがとうございました♪




キキくんと一緒♪
IMG_2248.jpg
キキくんかーわいーいー!!
羊毛には興味を示さないそうです。えらいのぅ。

そして、キキくんの寝てるもこもこ気持ち良さそう…(o´д`o)=3


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

ちょっとバタバタしてる今日この頃…
考える事がいっぱいで頭がパーン!ってなりそう。

製作の方は、待機中のお客さまがひと段落してホッとひと息ついている所です。
今のうちに、溜まってるゲームとかしようかなぁヽ(*´∀`*)ノ


作品紹介の許可を頂いておりました(*´エ`*)


ふーちゃん&もこちゃん
2010_09230041.jpg
こちらは、以前かんなちゃんの製作をさせて頂いたお客さまからのご注文です。
こうして、再びご注文頂けるとは!!
とっても嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。


2010_09230057.jpg
奥さまのご実家の猫さん達だそうです♪
結婚式のパーティーでウェルカムキャットとしてお使い頂く予定との事。
前回お届けしたかんなちゃんマスコットと合わせて
「羊毛3姉妹」たちがパーティーのお手伝いを頑張ってくれますように!


2010_09230056.jpg
もこちゃんは長毛さんですので、久しぶりの植毛作業でした♪


2010_09230055.jpg



お顔。
2010_09230059.jpg


ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに♪♪



~現在の製作状況~
Mちゃん 製作中です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

今年はなんだかずーっと暑くて
北海道どうなっちゃうんだろう!?もういっその事雪降らないようになってしまえばいいのに!
とか思ってたんですが。
しっかり秋の匂いがしてきましたよ。
あっという間に今年も初雪が降るんでしょう…。

作品紹介の許可を頂いてました♪


みやちゃんのマスコット&ストラップ
2010_08250001.jpg
みやちゃんは今年の6月に天国へと旅立っていった猫さんです。
ちょうど同じ頃に、私も実家猫チビが天国へ旅立ってしまったので
同じお気持ちなんだ…となんだか支えになりました。

大切なみやちゃんの思い出に彩りを添えられますよう…
少しでもお客さまに心の支えになりますように…
と、より一層心を込めての製作でした。



みやちゃんマスコット
2010_08250003.jpg

2010_08250006.jpg

2010_08250005.jpg

2010_08250009.jpg
尻尾の先がベージュ色です♪


みやちゃんストラップ
2010_08250010.jpg


2010_08250011.jpg


お顔。
2010_08250017.jpg




~現在の製作状況~
ふーちゃん・もこちゃん 製作中です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

2010’08.25・Wed

2ショット写真

おひさしぶりでーす。
今日は、とっても可愛い2ショット写真を送って頂いたので
ブログの更新に踏み切りました!!

先日作品紹介したポロンちゃんとストラップの2ショットですよ♪♪



100820_082930.jpg


100819_131101.jpg

かーわーいいー(*´Д`)=з
こうして、私の作品とその作品のモデルさん(?)が一緒にいるのを見るのは
とっても幸せです♪♪

とっても可愛いお写真をありがとうございました!




~現在の製作状況~
みやちゃん 修正待機中です。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

夏ですねー。なんだか今年は旭川もジメジメ暑いです。
でも、引っ越してきたこの部屋はエアコン付だから快適♪
今年の猫たちは、昨年みたいにハァーハァー言いながら長くなってませんよ!

さて。お盆休みは、初めてペットシッターさんにお願いして
ゆっくりお出かけの予定。
札幌の実家へ寄ったりライジングサンに行ったり…
初めてのシッターさんに、ワクワクドキドキ♪
打ち合わせが明後日なので、しっかりお願いしておこうと思います。




さて。掲載の許可を頂きましたので、作品紹介です!
今回はイニシャルでのご紹介となります。


Sくんのマスコット&ストラップ
2010_07290019.jpg
Sくんはサバトラさんですー♪
グレーに少しだけ茶色も混ぜてみました。


2010_07290020.jpg


2010_07290022.jpg

初めキジトラさんかと思って、でも自信がなくて…
試しにストラップだけキジトラさんで製作してみよう!と
画像を送信して確認していただいたら
「サバトラですよ~」との事で(苦笑)
その後の大慌てっぷりといったら…ここ数年で稀に見るほどのハイスピード製作でした。



2010_07290023.jpg


2010_07290017.jpg

そういえば、あんまりサバトラの猫さんって製作してないなぁ~…と
ふっと気付きました。



~現在の製作状況~
みやちゃん 製作に取り掛かりました。


※ブログランキングへのリンク貼るのやめました。
だってあんまり更新しないからね…意味のなさに気付いたのです!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

おひしぶりでっす!!
なんだか雨が続いてジメジメじめじめ…。
早く夏らしくさっぱり晴れてほしいなぁ。

そして、なんだか全く製作が手に付かない日々でした。
案の定、製作も遅れがちに…
なんとかギリギリ予定通りに進めてる感じですが(苦笑)

さて。作品紹介の許可を頂いてから数日…
もうすっかりブログの更新を諦めてしまったので
ようやくの作品紹介となりました!


ポロンちゃんのストラップ
2010_07130010.jpg


2010_07130011.jpg
ポロンちゃんはアメショミックスとの事。
お腹の所にアメショのぐるぐる模様?がありましたー♪


2010_07130012.jpg


お顔。
2010_07130014.jpg
あ。ちょっと目が浮いてる!
いつも発送の直前に目を固定するので、この時点ではまだ浮き気味なんだな。
目くっついてたら修正できないからねぇ。


2010_07130016.jpg
携帯と大きさ比べ。


2010_07130018.jpg
ぶら下げたとこ。



~現在の製作状況~
Sくん 発送準備中


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie羊毛フェルトの作品

 |TOPBack
